一生仮宿

直腸癌切除後の排便障害で不自由な生活を送っています。
楽しみは酒と読書。

マヨパン

2017-06-18 14:25:45 | 読書
マヨネーズの付いたパンだと思ったら真夜中のパン屋さんを省略した呼び方でした

六巻目の本の帯を見て初めて知りました

マヨネーズを塗りその上にウインナーを載せ焼いたパンを思い出してしまいました

そのマヨパンも六巻で完結

古本屋で1~3巻を一冊108円で買ったのが始まりでした

読みやすいし悪い人が出てこない話

ピッタリ好みに合いました

問題は読んでいるとお腹が空くこと

そういえば居酒屋ぼったくり

こちらはお酒も飲みたくなるので二重につらいような・・・







最新の画像もっと見る

コメントを投稿