ほるほる

矢作川のほとりで枝下(しだれ)用水を、
徐福・百済王で中韓日の渡来人伝説を楽しむ
逵(つじ)志保のページです

入院です

2007-09-18 11:48:46 | シホのホ(雑記帳)
あちこちにお知らせできなくて、ゴメンなさい。
いまから入院することになりました。
元気になるまで少々お待ち下さいね。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2007年 師走祭り | トップ | 病名は »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくりしました! (satoko)
2007-09-18 13:11:40
でも、家のことは、家族の協力体制ができているから、心配いらないね。ゆっくり体をやすめて下さい。
返信する
ほんとに。。。 (はるか)
2007-09-18 13:39:39
びっくりしました。そして、やっぱり。。。って思っちゃいました。

お願いですから、ゆっくり休んでくださいね。

Tシャツは気にしないでね~!!!
返信する
神様が少し休めってさ (Mr.ソウルマン)
2007-09-18 13:43:57
今思えば、昨日の試合の時、いつもの元気がなかったように思います。
私のように、定期的にお腹こわしたり、点滴打ったりしていれば入院ってことにならかったと思いますが、あれこれと少し忙しすぎたんでしょうねぇー。
ホント大事にしてください。
宴会やパーティー出席の代役ならお手伝いできると思いますので、お気軽にお申し出ください。

返信する
お大事に (羊を集める男)
2007-09-18 18:35:43
ご入院とお聞きして驚きました。
どうぞお大事に。
ゆっくり休まれて、
はやく元気になってください。


返信する
お大事に (つかリン)
2007-09-18 23:25:39
入院されたとの事

よほどのことだったんでしょうね。
入院したら
ゆっくりと休まれてくださいね。
返信する

コメントを投稿

シホのホ(雑記帳)」カテゴリの最新記事