ほるほる

矢作川のほとりで枝下(しだれ)用水を、
徐福・百済王で中韓日の渡来人伝説を楽しむ
逵(つじ)志保のページです

仕事納め

2009-12-28 18:19:14 | シホのホ(雑記帳)
今日は矢作川研究所と枝下用水史編集室の仕事納めでした。でも街はすっかり年末年始という感じで、いま乗っている通勤電車もガラガラで、いつもより寒く感じるほどです。
今年もお世話になりました。しっかり休養をとって新たな年に備えたいと思います。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010年 SKIPは新たな一... | トップ | 謹賀新年 in Seoul »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (myon)
2009-12-28 18:53:39
しっかり休養とってくださいね。
栄養とるのはほどほどに。
しまった! (satoshi-k)
2009-12-28 23:08:40
myonさんに先を越された! で、念のため・・栄養をとるのはほどほどに・・
ありがとうございます (シホ)
2009-12-28 23:55:28
なんかガリガリの人に言われるならそうだなと思いますがー、お互いほどほどに…。

コメントを投稿

シホのホ(雑記帳)」カテゴリの最新記事