河童アオミドロの断捨離世界図鑑

河童アオミドロの格安貧困魂救済ブログ。

八田二郎、サンバを踊る

2012年03月12日 | ビンボリッチ計画
「所長!たいへんです!八田二郎がブラジルに出現しましたっ!」

「なんだと、地球を突き抜けたのかっ!」

「ブラジルのチャイナタウンで『お嫁サンバ』を踊っているそうです」

「なんだと、それじゃ、チャイナシンドロームじゃないか
メルトダウンはどうなったんだ」

「動力源は『原子力』じゃなくて『原始力』だったそうです
うち間違いだそうです」

「原始力だと」

「体内でゾウリムシが裸足でペダルをこいで発電してるそうです」

「裸足でペダルをこぐと足の裏が痛いぞ
ゾウリムシはぞうりを履いてるんじゃないのか」

「それは違います、ゾウリムシ自体がぞうりなんですから
ぞうりを履いたら二重履きでこぎにくいです」

「じゃあ、ゾウリムシ用の靴を作ってやれ」

「だめです、それじゃクツワムシとかになって名前がややこしくなります」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿