河童アオミドロの断捨離世界図鑑

河童アオミドロの格安貧困魂救済ブログ。

時を駆ける中高年

2012年01月27日 | 東南アジア
チョコレートどらやきで気持ち悪くなってめまいがして時を駆けてきた

そういえばバリ島には20年くらい前に来てるのだが
会社員だったはずなのでたぶん5日ほどの日程だったと思うが
ほとんど記憶が消滅している
ウブドに1泊か2泊したような気もするが
バリ人のワヤンさんというおっちゃんに適当に案内されていたので
いったいどこに泊まっていたかも謎である
近所で音楽の練習をしていたのでプリアタンだったろうか
だいたいからワヤンさんて村中みんなワヤンさんだし
路地に入るとどこも景色が似ている

ウブドの表通りが砂利道だったか土だったかで
店の前の歩道だけがタイルだったような記憶がある
あの当時に比べると今のウブドは今風になりすぎて
古き良きウブドでは無くなったような気もするが
世界中どこでもそうだからしかたない

最新の画像もっと見る

コメントを投稿