自由帳

友人に生存を伝える&些事日記

やるじゃん! あたし

2024年02月21日 | 日記
18日は必死に片付けをしました。
片付けと言っても、
いったん押し入れに隠して、とりあえず見えなくした。
あとは玄関、水回りの掃除と床の拭き掃除をしました。
(幅木の上も拭きましたよ)

翌19日の午前。
担当者は時間きっちりにやってきて
小一時間ほどかけて、いろいろ見てくれました。
異常なし。

家に誰かが来るというのは
家がきれいになっていいですね。
頑張って掃除しました。やればできる!

明日は髪をカットする予定。
また寒くなるようですが、うっとおしいので短くします。

それでは
明日がよい一日になりますように。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。