自由帳

友人に生存を伝える&些事日記

通院はひと区切り

2017年02月08日 | 日記
今日は耳鼻科で聴力の検査を受けました。
狭い防音室に入れられて、緊張します。
私は閉じられた場所にいると息を止めてしまう癖があるので
意識して呼吸をしますが、内心は検査どころじゃありません。
検査のあいだずっと「ここからから出して~」な気持ちでいっぱいでした。

聴力は落ちてないので耳鳴りの治療はないとのこと。
元々の耳の機能が弱いため、目まいや耳鳴りがしたりするらしいです。
日常生活で目まいもなくなり、薬がなくても大丈夫になったので
耳鼻科の診療は今日で終りとなりました。
今後は目まいが起きないように身体を動かすことを心がけていきます。

夕飯は、キムチ鍋
豚肉、カキ、タラ、キャベツ、豆腐、ニラ、エノキ

店頭でウドを見つけて酢味噌和えが食べたいなと思ったので買ってきたのに
すっかり忘れました。ウドは明日に。

明日は冷えそうですね。
家にこもれるように明日の分も買い物をしました。と言っても豚の挽肉のみ。
コロッケを作ろうと思います。


あしたも良い1日になりますように。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。