労組書記長(←元)社労士 ビール片手にうろうろと~

労組の仕事している勤務社労士がもしや誰かの役に立ってるんかな~と思いつつ飲んだくれて書いてるっす~(* ̄∀ ̄)ノ■☆

早まったかなぁ

2007-04-13 | 脱線編6 その他
 昨日、携帯を「ドコモ D903i」に買い換えました。
今までmova D253iWMを使っていましたが、こっちの方がミュージックプレーヤーの機能が充実しているようなので。
でも、失敗です・・・
FMラジオを聞くのん、前のより感度悪いし、使い勝手が悪いし、ラジオ聞いている最中にはI-modeが出来ない。
解っていたけど、想像以上にスライドオープンは使いにくい、文字を打つのもキーと決定ボタンが離れていて手が疲れる、0(わをん)ボタンの下に出っ張りがあってそのせいで押し間違い頻発。
早まったかなぁ

 うちの労働組合本部の窓から大阪伊丹空港に着陸する飛行機が見えるんですが、午前中会議していたら、執行委員の一人が「あっ!温首相が来た!」って言うんで振り返って空を見たら、伊丹では見慣れない中国の飛行機が降りてきました。
「発着制限が掛かっていたんですよ、通りでさっきまでぜんぜん飛行機が降りてこないと思いました。」
こらー 会議に集中しろっ
 ちなみに大阪伊丹空港に着陸するときに右の窓側に座っていただいたら、僕が一生懸命働いている姿が見えますよ
ジャンル:
ビジネス実用
コメント (3)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年のメーデー | トップ | 水温に影響を与える暖流 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (保険トニュース)
2007-04-13 14:38:38
はじめまして^^
いろんなサイトに訪問させていただいています。

私の保険のサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://hokenhoken77.blog99.fc2.com/blog-entry-286.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
予想外 (凛子さん)
2007-04-13 22:13:07
凛子さんは携帯
「予想外」の動きをする
ソフトバンクのアクオス携帯なんですが、
テレビの電波が、
電車とかだと(当たり前ですが)ブチブチ切れて、
みのもんたがものすごい中途半端な顔で
突然静止したりするので、
それでふきだしそうになる、という
予想外の弊害に悩まされてます・・・
  おひさ~ (  涼子さんへ)
2007-04-14 13:58:36
  事務指定講習は順調かい?

  うちの組合事務所で仕事しているように見せといて
  実はアクオス携帯見ている奴が居ます・・・
  こないだもヤケに松阪VSイチローの対戦をやたらリアルタイムに
  詳しかったです・・・

コメントを投稿

トラックバック

交通事故の被害補償:日米の違いは? (35歳女ビルオーナーのダイエット日記)
AP通信などによれば、1999年にグラミー賞を受賞した米国のR&B歌手で女優のブランディ(27)さんが、昨年の12月30日に高速道路を運転中、38歳の女性が運転する前方の車に追突しました。女性の車は他の車にぶつかり中