人間らしく

日記です

杖が支えてくれた

2017年05月04日 09時39分57秒 | 日記
 最初は、歩行機歩行だった。
グニャグニャの身体から、立ち直る第一歩は歩行機だった。
歩行機は安定感が抜群であった。
病院に備えつけの歩行機を使用できるようになったのが、入院してから約2週間後だった。
近くのトイレや洗面場に一人で行けるようになった。
次に支えてくれたのが、「杖」だった。
杖は、今もリハビリの手助けをしてくれている。
私にとっては貴重な品だ。
毎日の歩行を助けてくれる。
杖は今も私を救ってくれている。


                   萩 ・ 夏 ミ カ ン の あ る 風 景







最新の画像もっと見る