しろうと鉄子

のんびりマイペースで鉄道を楽しんでいます♪♪

当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

一泊群馬その1─機関車まとめて。

2015-08-10 20:00:00 | JR貨物
こんばんは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます



前回の3日後、再び群馬県におでかけしました。
日帰りは終わったけれど、この6・7月は一泊で幾度か訪れましたので、そのときに撮影できた写真を記録したいと思います。




くだり列車(2826Y)で一路、群馬へ。
大好きな熊谷貨物ターミナル(熊タ)には、発車を控えた“ブルーサンダー”ことJR貨物EH200形電気機関車の2090レがいました。
トップナンバーのEH200 1に、思わず「おっ」となります
(EH200 1の前回は→コチラをどうぞ)








高崎機関区も、いつものように撮らせてもらいました。
翌日も撮影したものの、普段よりも傾いでしまって、皆さんにご覧いただくにはちょっと……お蔵入りにします
二日で確認できた機関車の、自分メモです^^
 ・国鉄EF66形電気機関車EF66 122(過去記事は→2010.11/2013.10をどうぞ)
 ・EH200 7(→2012.02/2012.032013.092014.032015.012013.09と同じです2015.03をどうぞ)
  EH200 9(→2011.122015.06をどうぞ)
  EH200 10(→2011.042011.102012.022012.112015.032015.05(1)2015.05(2)2015.06をどうぞ)
  EH200 23(→2011.012013.062015.06をどうぞ)


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです

にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。