気分屋のみなちゃん🌷/楽しみと言えば♪

私が神経発達症(大人の発達障害)と判明後も人生の楽しみを探し求め彷徨う、そんな生き様を毎日記録しとるぜい

2017/10/19(木) 会社29_0833-1811 リアル通勤更新❗

2017-10-19 23:59:59 | 神経発達症)~221231記録
本日の予定0035*
◎公文、auのカタログ貰う、

0430起床❗
  測定、髭反り、着替え、装着、宿泊準備、
  バッグ確認、
  洗顔&うがい、水筒準備、
0545朝食&服薬@、歯磨き、目薬@
  公文:指導→練習、本日分1枚
0640装着2、水筒セット、革靴を交換、
  ドア開閉鍵、門開け

0647出発 ほぼ定刻にバス到着
  市川駅着

  市川駅でSuicaを返却
   チャージ残額から手数料220円が差し引かれ
   完了❗そのまま券売機でパスモにチャージ🎵
0724総武快速乗車
0734錦糸町北口の改札口を出て、ちょっと行けば
 ほとんど濡れることなく半蔵門線に乗り換え可能🙋
0746準急の長津田行き2-3乗車
 探し物と急病人の救護のため住吉で停車❗
 ん?探し物はどうした‼あったのかなかったのか
 それとも、急病人が探し物だったのか❗❗
 何も説明がされないから、分からない😵
0752救護完了(5号車)
 体調が優れないなら、乗らないでベンチで、
 休まんかい💢😠💢
 あなたはあなたで大変だろうが、そしてあなたは
 助かったかもしれないけど、とてもデリケートな
 私のお腹が予定外に活動したらどうしてくれる❗
 健常者なら、周りに迷惑がかかると空気を読め
 障害者なら、必死に優先席をゲットしよう(^-^)/
0800三越前-総武快速の新日本橋に乗り換え可能🙋
  大手町-総武快速の東京駅に乗り換え可能
  以上の2駅は雨に濡れずに乗り換え可能オススメ
  ※半蔵門でようやく座れたー😒
0819渋谷着
 3分遅れのアナウンス
 市川市の雨と違って渋谷は小雨でした

打刻前に洗顔&うがい
打刻はタイトル欄

0900始業
1200昼食&服薬@、目薬@
 大雨予想して、初めて居室内🍴
1300午後開始
打刻はタイトル欄


夕食@
コメント    この記事についてブログを書く
« 10月18日(水)のつぶやき | トップ | 10月19日(木)のつぶやき »

コメントを投稿