Hiroko Inagaki 絵のおはなし

絵描きの小さな日常をつづりました。
Hiroko Inagaki のブログ

ライブペイント☆

2015-10-27 | 展示
今日は先日の千石のミニギャラリーオープンでやったライブペイントの様子をお伝えします。
今回は急に決まった企画であまりちゃんと告知出来ませんでしたが、遠くから貴重なお休みを使って来て頂いたりして、ほっこり素敵な時間になりました。呼んでおいて、お茶を入れたりして話し込んでしまったら、絵を描くのを忘れてしまったり。。
皆さんに『絵、描かないの?』って言われて、やっと我にかえって描いてみせたり。。笑
みんな絵を描くのを見にきたんですよねー。。。。







いつもワークショップに来てくれる親子の4歳の娘さんは、この小さなお家みたいな不思議なギャラリーをとても気に入ってくれたみたいで、ずーっとリラックスしていて、たまに私の足元で絵を描いていました。笑

そして、なんと下の三枚の写真はその4歳の娘さんが、ママの携帯で撮影したと後で送ってもらったものです。。
う、上手い。。なんだこの目線。すごい。。小人が見たお話の世界みたいです。。


photo by aduki (4years old)

これから、ここが子供や大人が幸せな気分でいられる空間になるといいなあ。。。と思います。
今日のお話はこれでおしまい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。