Hiroko Inagaki 絵のおはなし

絵描きの小さな日常をつづりました。
Hiroko Inagaki のブログ

楽園

2022-03-02 | 作品
 
 

久しぶりの投稿です。
ちょっと投稿しない間に世の中は大変なことになってしまいました。
戦争がなかった世界がもう嘘のよう。
メディアはどこもコロナから戦争一色。
私はちょっと今、事情であまり制作できていないのですが、私の作品を購入くださった方からこんな写真をいくつか頂きました。私が想像していたより美しく上手に飾られて嬉しくなります。
 
これは窓辺に飾るUV加工したシート状の絵画。2011年の震災の際に生まれた作品です。透明の板に裏から描写して、描いていった作品です。
 
 
題 「楽園」
 
UVカット加工、レプリカ
そう、どんなに悲しく現実は苦しくても私たちの想像力は自由です。
人類は希望を見失わずいたいですね。早く争いが収束するよう祈りながら。
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。