Hiroko Inagaki 絵のおはなし

絵描きの小さな日常をつづりました。
Hiroko Inagaki のブログ

描く様子の動画

2012-09-23 | 展示


先日の展示で、似顔絵をいくつか時間がある時は描かせて頂いたんですが、その中でLyleさんというイギリス人の方で、自分でお気に入りの展示をご自分のサイトに外国人向けにアップしたり、東京の様子の動画を撮り、のせている方がいるんです。その方は3月の銀座の展示に来て下さって、私の展示もサイトで紹介してくれたんですが、今回は似顔絵を描いている様子を動画で撮って、youtubeに載せてくれたみたいです。自分の描く様子を客観的に見た事がなく、『へ~』とか『ふ~ん』と見ていました。。私が人や建物を描いてると皆さん面白がってよく見られているので、もし、描いてる様子に興味ある方は見てみて下さいね☆ただ、むにゃむにゃなんか話してますが、独り言なんであまり聞かないでやって下さい(笑。

似顔絵 描く様子の動画

※この絵はLyleさん本人。こうして撮りながらモデルになってもらいました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
似顔絵の動画 (Lyle (Hiroshi) Saxon)
2012-10-09 01:23:59
ここにあります!
http://youtu.be/ITRO3mlSRl8
お返事☆ (ひろくま☆)
2012-10-14 22:31:13
Lyleさん、お元気ですか?
先日はありがとうございました。
また、何かイベントやる時はお知らせしますね!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。