hina'sGOLDENTIME・・・Chelsea&Chiffon

毎日ゴールデンタイムを送れますように・・・大好きなお酒と、トイプードルチェルシー&シフォンのことと、家族のことetc.

個人で表彰台 総合3位

2007年09月23日 | BunBunの・・・B
今日はツキがありました

個人(200)エントリー
予選は28”38 ベストじゃない
でも決勝に残れました
それも予選2位通過(うっそぉ)
総合で入賞するにはなんとか上位でゴールしないと!
そんな思いの中で走った決勝は
予選と同じ順位の2位!28”26(0.02 ベスト更新)
順位もOK ベストも出た(チビチビ縮めるヤツだ)
文句なし!!おめでとう

リレーは・・・
新メンバーで走るのは2回目
予選は全員がコーナーで急ブレーキ・・・(いわゆるバトンミス)
練習してるよねっ?(してるはず)
そんな中 54”14で4位通過 決勝進出
(それにしてもレベルが・・・汗)

決勝
豪雨の中行われました
1回目のスタートはフライング
2回目緊張の中スタートを切った1走
雨に体温を奪われ寒さと戦いながら走った2走
リレーは未経験 ただただ必死で走った3走
アンカーは初めて プレッシャーに負けず走った4走
1位に追いつきかけたとき
ゴールラインを走り過ぎた・・・
後10mあれば・・・
でも2位 53”86 ベスト更新
決勝で唯一タイムをあげてきたのは
あなたたちだけ!
やったね!
がんばったよ!

総合も な・な・なんと3位
もういうことなし!

怪我で1ヶ月近く走れなかった夏を思えば
少しウルウルものです・・・ 


最新の画像もっと見る