hina'sGOLDENTIME・・・Chelsea&Chiffon

毎日ゴールデンタイムを送れますように・・・大好きなお酒と、トイプードルチェルシー&シフォンのことと、家族のことetc.

サントリー オールフリー 

2010年08月06日 | サントリーBeer






涼しげでましろなパッケージ
これはビールテイスト飲料です
サントリーから発売されました
なんとこのノンアルコールはカロリーがゼロなのです!
待ってました!!

早速飲んでみると
従来のノンアルコール飲料とほとんど似た味
違いはありません
泡はグラスに注いだ瞬間に消えていきますが
そこは重要視していないのでノープロブレム

アルコール気分を楽しめて
かつカロリーゼロはhinaのつよ~い味方になりそう
夕飯時のジョギング前にいいんじゃないのぉ

品   名:炭酸飲料
商 品 名:オールフリー
原 材 料:麦芽、ホップ、酸味料、香料、カラメル式を、酸化防止剤(ビタミンC)、甘味料(アセスルファムK、スクラロース)
内 容 量:350ml
アルコール分:0.00%
製 造 者:サントリー酒類(㈱)
U R L :http://www.suntory.co.jp/beer/allfree/index.html

栄養成分(100mlあたり)
エネルギー:0kcal
たんぱく質:0g
脂   質:0g
糖   質:0g
食物繊維 :0~0.1g
ナトリウム:0~7mg
プリン体 :0~0.5mg

関連商品

最新の画像もっと見る