hina'sGOLDENTIME・・・Chelsea&Chiffon

毎日ゴールデンタイムを送れますように・・・大好きなお酒と、トイプードルチェルシー&シフォンのことと、家族のことetc.

キリン スパークリングホップ ハマりかけ

2007年11月20日 | キリンBeer
最高気温 16℃
hinaのnビール指数 80%
原 材 料 リキュール(発泡性)
度    数 5%
熱    量 144kcal
原 産 国 日本(キリン)

今回は6本パックで購入
今日は3杯目にこの第3のビールをゴクゴク・・・
「ビールの苦さが嫌い、でもチューハイは甘すぎる」という方におすすめ
フルーティで女性に好まれる味に作られています
hinaはさっぱりとしすぎるのはブーなのですが
今日のように3杯目(第3ビール→焼酎ロック→スパークリングホップ)となると
のどごしがよくて、とってもおいしかったです

・・・今日はそば焼酎にチャレンジしたかった

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トライ! (Ha)
2007-11-22 21:38:07
他のお酒は美味しく飲めるのに、ビールだけは一滴も飲めない私です

hinaーchanお薦めの『スパークリングホップ』トライしようと思ってます
返信する
ぜひとも! (hina)
2007-11-26 09:24:06
飲んでみて!

でも・・・Ha-chan ムリかも・・・
返信する
ん・・・・・っ??? (Ha)
2007-11-28 22:00:34
1本買って飲んでみました

お風呂上りの方が美味しく飲めるかもって思って、ひと口『グビッ』っと・・・
『ん・・・っ』ふた口めが飲めない・・・やっぱり、苦味を感じムリでした
返信する