hina'sGOLDENTIME・・・Chelsea&Chiffon

毎日ゴールデンタイムを送れますように・・・大好きなお酒と、トイプードルチェルシー&シフォンのことと、家族のことetc.

IH予選 1日目

2010年05月02日 | BunBunの・・・B
IH予選が始まりました
Nちんのエントリーは400mと400mハードル
その他にオープン種目として7種競技にもエントリーしています
7種だけでも大変なのに400mと400mハードルを走ると言うのは
体力的にもかなりキツイ
集中力を保つのも大変
違う学校の先生からは「(顧問に)いじめられてるのか」と言われたそうです
確かに!笑
この組み合わせは過酷すぎる
でも「出る」と言ったのはNちん
さぁ、がんばってもらいましょう

1種目 100mハードル・自己ベスト
2種目 走高跳・自己ベスト
400m  シーズンベスト
3種目 砲丸投・足を引っ張る
4種目 200m・同上

すこ~しずつですが記録更新できていています

背が低いNちんはハードルが怖い
通常ハードルの間は3歩で行かないといけないのですが
Nちんはチョコチョコ走りの5歩
しかし今回は6台目まで3歩でいけました
(レベルの低い話ですが)がんばりました
そのおかげで自己ベスト更新
気持ちがよくなれば楽しくなるもの
次は10台ALL3歩を目指してがんばりましょう

高跳は少しだけ体が反れるようになってきました
こちらも2cm更新

400mもまだ3年前の記録に届かないのですが
20日前より『1“44』もあがっています
(ダイエットの効果かも・・・ムフフ)
なんとか25傑に入って次のステージへあがってほしかったのですが
まぁ、これが今の実力でしょう
400mを走り終えた時は、すでに砲丸投が行われていて
練習もできずにいきなり本番だったので
点を稼ぐはずの砲丸投がなんだかひどい記録

200mもひどい
今までは砲丸投と200mで挽回していったのに、足を引っ張る形になってしまいました
スピードが全然出ない
でもめげるな!

帰って体重計にのったNちん
Hinaが「見てもいい?」と言ったらOKがでた!
あら!すごい!痩せてる!!
も~っと重いと思っていたので「やったね!」と誉めました
今日一番賭けていた400mの話でも
「まだまだだけど、この1カ月で約2秒速くなってる。すごいよ!」って誉めました
この調子で体を絞っていったら何秒台の記録がでる?
足を持ち上げなくて走らなくてもいいんだよ
勝手に足があがるよ~
かる~く走れるよ
と、いいことばかり考えることにしています
(不安要素もいっぱい抱えているけれど、考えない考えない)

さて、明日は2日目
4種目トライします
今日はマッサージをして
おやすみ~

   


最新の画像もっと見る