hina'sGOLDENTIME・・・Chelsea&Chiffon

毎日ゴールデンタイムを送れますように・・・大好きなお酒と、トイプードルチェルシー&シフォンのことと、家族のことetc.

夏季大会

2010年07月17日 | Bアーズの・・・B
春の優勝校と初戦から激突
初回から白熱した試合内容でした
先制点を入れ、2-0
しかし中盤に同点にされ、7回終わって2-2
延長9回が終わった時点でも、お互い譲らずサドンデス(ノーアウト満塁からスタートする
)へ・・・
10回の表に3点を入れられ
10回の裏は無得点に終わり、ゲームセット
2時間を越えるゲームは涙で終わりました

本当に気迫のこもったすばらしい試合でした
9人で必死で守り抜きました
ピッチャーは200球近く投げたのではないでしょうか
攻撃でも、何本もナイスバッティングがあり
後1本出ていれば・・・
紙一重の差です
1mmにも満たないその差はとても大きな差でした
振り返ってみれば、いつも紙一重のその「差」に悔し涙をのんだ1年だったような気がします

次のステージで輝くことができたら
「あの時、悔しい思いをしたから今があるんだ」と思えるんじゃないかな
早くそんなキラキラした時を迎えて欲しいです

Kの世代ではないのですが
Hinaは気持ちを切り替えるのに少し時間がかかるようです
「さぁ次だ!」と思えない
素敵な先輩たちだったからでしょうね

ナイスゲームを見せてくれてありがとう






最新の画像もっと見る