hina'sGOLDENTIME・・・Chelsea&Chiffon

毎日ゴールデンタイムを送れますように・・・大好きなお酒と、トイプードルチェルシー&シフォンのことと、家族のことetc.

トリミング 経験値6

2011年04月29日 | トイプードル♪chelsea&chiffon♪

今日はトリミングデー

 

チェルちゃん、きれいきれいしてもらいましょね

「ん?」

車でおでかけするのよ

「うれち~!」

 

途中、Kの試合が入り

お迎えに行けたのが5時間後

いつものサロン、CAN&LEEさんで

かわいくカットしてもらいましたよん

「ハラペコでしゅ・・・」

こっちむいてよん

食べるのに必死なケモノ顔になってます

 

今回は10mmで行きました

カラダのラインがかなり出ています

あんよはブーツカット風にしてもらいました

(毛の長さがまだまだ足りないそうです)

今回の赤のバンダナ

とっても似合っています

「hinaママ、つかれちゃいました」

「もう寝ましゅ・・・」

おやすみチェルシー

それにしても今日は心身ともにハードでした

 

ポチッとワンクリックお願いします m(_ _)m

   


最新の画像もっと見る