hina'sGOLDENTIME・・・Chelsea&Chiffon

毎日ゴールデンタイムを送れますように・・・大好きなお酒と、トイプードルチェルシー&シフォンのことと、家族のことetc.

6月2日のバトル・・・? 

2011年06月06日 | トイプードル♪chelsea&chiffon♪

数日前の出来事です

 

かごに入っているシフォンが気になるチェルシー 

「じ~~~っ」

 

 

「チェルシーちゃん」

 

 

元気なシフォンはかごから出たいよね

 

 

 

 

 

「なんでしゅ?」

「・・・・・」

 

 

最近はチェルシーのほうがシフォンにちょっかいを出すパターンが多いです

「じ~~~~~っ」

「ずっと見られてる」

 

 

かごから出られたシフォン

チェルシーのご飯用食器に直行!

 

 

「くんくん」

チェルシーはシフォンを「くんくん」 

 

ちょっとずつ近づくチェルシー

 

 

 シフォンはチェルシーの存在なんてムシ

一心不乱   食器の中に突っ込んでます

 

 

「hinaママ、シフォンくんが・・・」

 

ちょいちょいっ

 

ちょいちょいちょいっ

 

「なんでしゅ?」 「おっと」

 

「ちょいちょい あたちのなんだけど・・・」

 

 

「ん?」 

振り向いたシフォンにびっくりした瞬間のチェルシー

ビビリ~なチェルシーです

 

あ~あ

とうとう、のっかっちゃった

お行儀悪い かわいいシフォンくん

 

 

 

名  前:チェルシー
生年月日:2010年4月3日(土)
犬種:トイプードル
カ ラ ー:ブラウン(鼻はレバー色)
生  後:1歳2ヶ月 (429日)
星  座:牡羊座
体  重:2.3kg 
体  高:28cm
体  長:28cm

名  前:シフォン
生年月日:2011年4月4日(月)
犬種:トイプードル
カ ラ ー:レッド
生  後:0歳2ヶ月 (63日)
星  座:牡羊座
体  重:420g 
体  高:11cm
体  長:10cm

 

 

ぽちぽちっと応援のぽち、お願いします 

    

 


最新の画像もっと見る