hina'sGOLDENTIME・・・Chelsea&Chiffon

毎日ゴールデンタイムを送れますように・・・大好きなお酒と、トイプードルチェルシー&シフォンのことと、家族のことetc.

熱中症に気をつけて!テニス

2010年08月01日 | Weblog



今日はリレメンでトレーニングをかねてのテニス&バーベキュー

和知自然双生公園へ行ってきました





今日のメンバーは12人
いつものように食材を買って
現地へ11時過ぎに到着して

早速テニス!
といってもhinaはダ~ラダラ着替えてコートへ
テニスは苦手なhinaなのでテキトーにやろう
姪っ子のs-chanとホームランのような打球を打ち合い楽しんでいました
そこへコーチ登場
ラケットの持ち方から丁寧に教えてくださりました
そのおかげで、打ち方がちょっとだけわかったような気がします
へ~っ
おもしろいぞ
あれれ
涼しかったらもっとやりたいな
何か楽しさを見つけられそうなスポーツです

リレメンはみなデキル人たち
初心者とかいいながらコツをつかむのがみなさん上手で
あっという間に上達しちゃうのです
その感じが楽しいhina
よし!がんばるぞ






バーベキュー
あ~おいしかったぁ
焼肉やさんでバイトしているc-chanとm-chanチョイスのお肉
焼くのもお願いしたので
最高においしかったです
魚介類もどれもおいしくて
おなかがふくらみました

次にテニスができることがあればいいなぁ

やりたいことがまた増えちゃったわ







              ↓↓↓

   あらら

最新の画像もっと見る