姫先生のおめめ

25年間の養護教諭の経験と脳科学、波動理論から引き出すレジリエンス向上について書いています。

アイシン波動トークライブ2月アーカイブ/「虚無」と「無」が増えている?!

2023年03月20日 | 保健室コーチング

(一社)ハートマッスルトレーニングジム代表
主体的人生を構築する人材育成トレーナー
桑原朱美です。


今日のテーマは
「アイシン波動トークライブ2月 「虚無」と「無」が増えている?!」です。

 

2月27日 恒例のアイシン波動の主宰メンバーによる波動トークライブを開催しました。

今回も、名古屋主宰 姫ちゃん、仙台主宰 由美ちゃん、 福井主宰 園ちゃんとみほちゃんの
4人で自由で気ままな波動トーク!

 

今回は、名古屋会場でお話の合った「孤立の妄想」の話や最新の「無と虚無」の情報、
また、視聴者の方から、質問のあった「第1意識がなくなるとどうなるんですか」というお話など
ワイワイガヤガヤの30分でした。

 

なんかね。超意識とか次元上昇とか、いろいろすごそうなこと言うスピ系の人もたくさんいるけど、
本当の本当はそういうことじゃないんですよね~・・・・まぁ、何を信じどう生きるかは、最終その人次第なので、それもまたあり!です

 

とにかく、今、これまでになかったほどの地球のエネルギーの変動があり
そのために、意識層でいろいろなことが起きているようです。

 

ま。とにかくアーカイブ見てちょ

 

youtubeで見たい方はこちら

↓ ↓

 

仙台主宰 鈴木由美さんの今日のメルマガでもトークの内容が詳しく紹介されています

メルマガはこちらから





最新の画像もっと見る