姫先生のおめめ

25年間の養護教諭の経験と脳科学、波動理論から引き出すレジリエンス向上について書いています。

今日のラジオゲストは、J小学校勤務時代の卒業生さんです。

2010年03月18日 | メディア出演



きょうもやりまする。

姫先生とさりーの「街角保健室」

今日のゲストは、私がまだ若き頃の勤務した J小学校の 卒業生さん。

小学生のころから 愛らしい でもしっかりした子でしたが、

すでに社会人となり、2児の母。
さらに、自分の仕事(美容関係)で、一目おかれる 立場と確固たる思いを持った素敵な女性に成長していました。

3年前、偶然、犬山市内の小学校で講演をさせていただいた時、保護者として話を聞いてくれたことで、再会。こういうのって素敵ですね。

J小学校に勤務したころは、自分も結婚し子育てをしながら、仕事をしていました。

まさか、20年近くたって再会するなんて。

MIXIのマイミクでもある彼女の日記には、本当に、仕事に対する熱い想いが語られています。

そんな彼女の熱い想いをぜひ、ラジオでリスナーさんに聴いてもらいたいと、
ゲストに来てもらうことにしました。

今日のテーマは、 あなたの肌の悩み メイクの悩み です。

ネットで視聴できます。

中継は
http://842.fm/livecam.html

メッセージや美容の質問は
hime@842.fm


**********************************************************************

■ ママンコーチング名古屋1期(休日コース) 4月25日開講! 
チラシはこちら

■「夢をカタチにする」ワークを中心に、自分の人生のバイブレーションを整えて行きます。 名古屋波動ワーク2010! 
http://www.heart-muscle.com/contents/hado/hado2010/hadobasic2010.html

■桑原規歌(姫先生)への講師依頼のお問い合わせは 
 こちらです→http://www.heart-muscle.com/?page_id=14

■姫先生のコーチングを受けてみませんか? コーチングサイト:ハートマッスルトレーングジム 
タグ:姫先生 養護教諭ブログ 保健室コーチング 養護教諭向け研修  桑原規歌  NLP 教員向けコーチング研修  学校保健委員会 コミュニケーション学習 ケータイリテラシー ネット問題と子ども 名古屋NLP教育センター コーチング名古屋  教育講演会 意欲の引き出し方 ことばのかけ方 子育てコーチング
 

================================


最新の画像もっと見る