ひまひま広場

お越しいただきありがとうございます。
ひまひまが、見たこと感じたことをのせていきます。(ネタバレしています)

BTS 本日のツイート(2017.1.24)

2017年01月25日 00時04分58秒 | 防弾少年団
今日のツイートですよん(今日の「バンタン歌謡」は視聴しましたが、「2017 GLOBAL V LIVE TOP10 - BTS」は用事がありまだ見ていませんが皆さんもうみましたか?)

방탄소년단 ‏@BTS_twt
추운데 조심히 들가요 😊☺️
🏆감사합니다


寒いので注意しながらの歌謡です😊☺️
🏆ありがとうございます



방탄소년단 ‏@BTS_twt
⛄️❄️☃️ #김데일리

방탄소년단 ‏@BTS_twt
⛄️❄️☃️ #キムデイリー

 


どうやら、アルバムは2パターンあるそうですよ~(今はまだ開いてませんが、3期アーミーでなくてもオフィシャルショップで予約できそうですよ!)
*オフィシャルショップはこちらから
BTS_official ‏@bts_bighit
[공지] #방탄소년단 'WINGS​ ​외전: You Never Walk Alone' 예약구매 안내
http://cafe.daum.net/BANGTAN/jbaj/361 …

BTS_official@bts_bighit
[お知らせ]#防弾少年団「WINGS外伝:You Never Walk Alone」の予約購入案内
http://cafe.daum.net/BANGTAN/jbaj/361...
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BTS V appのBTS+チャンネル | トップ | 君の名は。 ★★★★ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マカ)
2017-01-25 01:26:44
バンタン歌謡しかみてませんが、面白かったですね♪
GLOBAL LIVEはみてないですが、チャンネルは普通のBTSチャンネルでした?ライブだからなのか、まだアップされてませんねー
Unknown (ひまひま)
2017-01-25 06:19:33
マカさんへ

「バンタン歌謡」はこれまで通り、面白かったですね~
それにしても、「2017 GLOBAL V LIVE TOP10 - BTS」のUP遅いです!
Unknown (ちーず)
2017-01-25 09:45:57
昨夜は二度もバンタンに会えて最高でした!「GLOBAL V LIVE TOP 10」見ましたが野外放送ですっごく寒そうでした!
外でやる意味がよくわかんないんですが(ファンが集まっていたからかなぁ)
バンタンみんな可愛いくて笑わせてくれましたよ!後からまた見ようとしたけどひまひまさんの言うようにまだUPされてませんね‥
レプモンさんが日本語でアルバムの紹介してましたよ(胸キュン)早くまた見たいです!
Unknown (ちーず)
2017-01-25 10:04:59
ひまひまさ~ん今V LIVE UPされました~
見るぞ~(笑)
Unknown (ひまひま)
2017-01-25 18:50:13
ちーずさんへ

UPされましたね!
これから見ようと思います

CDの発売も続々UPされていますね!
ひまひまは、今回オフィシャルショップで購入しました

コメントを投稿

防弾少年団」カテゴリの最新記事