ひまひま広場

お越しいただきありがとうございます。
ひまひまが、見たこと感じたことをのせていきます。(ネタバレしています)

BTS BTS POP-UP : MONOCHROME IN TOKYOに行ってきました!(2024.5.10)

2024年05月11日 00時00分10秒 | 防弾少年団 LIVE(コンサート・ライブビュ・ファンミなど)
BTS POP-UP : MONOCHROME IN TOKYOに行ってきました!

場所は原宿のオモカドの5Fです(今回はハラカドに行ってみたかったのでついでにPOP-UPストアに行こうと思ってました)
 



 

チェックが済むと入場券が渡されました(ひまひまはチムチムの物だったのでちょっと嬉しかったです)


今回はPOP-UPストアなので展示物は本当に少なかったです(ほぼほぼ会場の外から見られます)
 

集合時間に並び入場チケットを見せて中に入るのですが中は品物を展示しているだけです


ただ会計の後ろに長くメンバーの写真が並べられていました
 

ひまひまは今回グッズを買うつもりは無かったのですが、コンテナがまだ残っていたのでそれとクッキーを買いました
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BTS 本日のポスト(2024.5.9) | トップ | BTS 本日のポスト(2024.5.10) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

防弾少年団 LIVE(コンサート・ライブビュ・ファンミなど)」カテゴリの最新記事