hihroブログルメ 

美味しいもの食べて ストレス発散!

今日は、何食べた?

明日も 美味しいもの食べようよ(^^)

ハッピーターン!

2014年04月09日 | グルメ大阪
亀田製菓のハッピーターンというお菓子を知っているだろうか?
昔は、よく食べた物ですが 最近は、食べてないのですが

最近は、昔のお菓子にいろいろとコーチングしたものが
売り出されています。

例えば、ポッキーや柿の種もそうですよね。


ハッピーポップ30個箱入り1620円を購入
種類としては、7種類あるようで今回のものは
6種類が各5個 入っておりました。
7種類は、メープル、木苺、カマンベールチーズ、和三盆、
抹茶、紫芋、キャラメル
和三盆以外が入っておりました。


たしかに、見栄えはカラフルで良いのですが
やはり私としては、初回発売された物の方が好みですね。

それにしても、リメイクで1個50円という単価は
いつでも食べたいという お菓子では、無いですね。

最近は、高級志向になってきたようですが?
私としては、庶民的な方が良いですね。


7個入り  378円
12個入り 540円
ハッピーポップ
30個入り 1620円
60個入り 3240円



ハッピーターンズスイーツ(その他) / 梅田駅(大阪市営)梅田駅(阪神)東梅田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (e-シュン)
2014-04-10 09:32:20
ハッピータン、「昭和」を思い出します。
学校から帰って来ると、ハッピータンをボリボリ食べながら、青春ドラマの再放送を見ていました(笑)
返信する
いつもコメントありがとうございます (hihro)
2014-04-10 22:47:13
こんばんは

いつもコメントありがとうございます。

最近残業ばかりで、帰りが遅くなり
なかなか返信できなくて

ハッピーターン昭和のかおりですね~
よく食べたので それが高級な食べ物になった
ものですから、
懐かしくてかってみました
昭和ではもう無いのですね
月日の過ぎるのが、早すぎます。
     (@@)
返信する

コメントを投稿