hihroブログルメ 

美味しいもの食べて ストレス発散!

今日は、何食べた?

明日も 美味しいもの食べようよ(^^)

一人酒場!

2015年01月07日 | 九州、沖縄
酒場 慎さん

お刺身(3種盛り)980円



3種盛りを注文したのだが、なぜか4種のっている。
蛸は、サービスなのかな?2切れだったので?
料理が出て来たときに「3種盛りです」と言っていたので、間違いではないだろう!

生中 480円

カウンター

こんなカウンターは、落ち着くのだが今日は勝手が違う
通路を店員さんが忙しく行ったり来たり
どうも落ち着かない感じ

メニュー

品数が多く 美味しそうなものが沢山あった。

入口

外からは、カウンターしか見えないのだが、テーブル席や2会席がある。

つきだし(ほねせんべい)



年末は宴会でどこも忙しくしている。
ここも、ほとんど宴会でカウンター席には、私以外いない。

こうなると、一人でいると申し訳なく思い。
お刺身とビールで出ることにした。

お会計1990円ん~
少し高い突き出しである。
ビールとお刺身で1460円
突き出しが500円近い!

結局、突き出しは、堅いので残してしまったので、なおさら高い感じがする。
突き出しを頂くよりは、他の物を一品注文した方が良い!
いつも思うのは、私だけだろうか?
( -_・)?

別府駅前から国道10号線に向かい
左側の通りにあります。


酒場 慎居酒屋 / 別府駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2



最新の画像もっと見る

コメントを投稿