hihroブログルメ 

美味しいもの食べて ストレス発散!

今日は、何食べた?

明日も 美味しいもの食べようよ(^^)

新幹線の中での晩酌は、美味い!その1!

2015年05月25日 | 中国、四国
高島屋岡山店地下1階にある
RF1(アールエフワン)さん

有名百貨店にはほとんど、お店を出している。

駅弁にしてもよかったが、岡山駅から近かったのでお総菜を買って新幹線の中で食べることにした。










新幹線の時間まであと40分ある。
待合室で、時間をつぶそうと待っていたら 場内放送でこだま747号新大阪行きがホームに入ります。と言う

切符を見ても、まだ30分はある。
間違ったかと思ったが、こだまは、岡山で通過待ちを3本するため停車している状態だ。
それならば乗り込んで、晩酌といきますか。

RF1さんでは、串カツと野菜の和え物を買った。
他の売り場でも買うつもりなので、
今回は、二つだけです。
また、新幹線の中で食べるのは旨い!
この串カツは、タレもかかっていて
十分にタレが行き渡っております。
最近野菜不足なのでこんな時しか意識しないので
意識して野菜を買ってみた。
野菜は、意識しないとなかなかとらないですもんね(^^)

 やし食べてますか?

 (^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


RF1デリカテッセン / 岡山駅前駅岡山駅西川緑道公園駅

夜総合点★★★☆☆ 3.1



最新の画像もっと見る

コメントを投稿