hihroブログルメ 

美味しいもの食べて ストレス発散!

今日は、何食べた?

明日も 美味しいもの食べようよ(^^)

チャオチャオ 阪急梅田店

2015年09月23日 | グルメ大阪













阪急梅田駅から約100メートルもどった阪急電車ガード下にあります。
餃子専門店 餃々(チャオチャオ)さん
誠に残念なことが起きてしまいました。

9月22日午後9時30分ごろ
食事をすませたあと、少し物足りないので
餃子を食べて帰ろうと思いこちらのお店へ

カウンター席が2席空いていたので、座り餃子2人前とビールを注文
チャオチャオ餃子1人前(556円)16個一口サイズを2人前
が出てきたので餃子を2つ食べる。
餃子の羽ができていて、美味しいのである。
少しニンニク?の匂いがきつい、(笑)

その時である!
嫁さんの隣でタバコを吸っていた女性がたばこの火を消そうとしたのかよくわからないが?
自分の飲んでいた、酎ハイを倒しこちらにかかってしまった。
嫁さんは太ももから下に酎ハイがかかりどうしょうもない。
また、持っていた革のポシェットにもかかりシミができてしまった。
ポシェットは、まだ買ったばかり急いで拭いたが、どうしょうもない!

酎ハイを倒した女性は今月30日までに金額を振り込むから
口座番号を教えてくれと言うので教えたが、
教えたとたん、あさくさと逃げるようにお店を出ていった。

料理は、酎ハイがかかったので食べることができない。
結局そのままお店を出ることに、1630円払いお店を後に

今から思えば、お店の出方が逃げるようにしていたので、
クリーニング代ももらえないかも?

一応忘れないようにと思いアップした。
その女性を信じるしかないが?


お店には関係ないが、お店で起こったことをそのまま記憶に残っている事を書く!





餃々 梅田店餃子 / 梅田駅(阪急)梅田駅(大阪市営)大阪駅



最新の画像もっと見る

コメントを投稿