hihroブログルメ 

美味しいもの食べて ストレス発散!

今日は、何食べた?

明日も 美味しいもの食べようよ(^^)

cheval (シュヴァル)

2015年03月20日 | グルメ宝塚市
阪神競馬場のお膝元である。
阪急仁川駅から100メートル位です。

この日は、競馬はやっていないのですが、
仁川駅に行ってみました。
開催日は、人、人です。
4月にはいれば、競馬場の中も桜で綺麗です。
桜花賞もありますからね。
桜の花がまもなく咲き始めます。








Chaval(シャヴァル)さん
宝塚市仁川北2-3-11
0798ー52ー4003

カウンターだけ(約15席)のお店ですが、
内容は、濃いですね。
朝は、モーニング11時まで
お昼は12時から14時までランチ
ランチは、常時7~8種類がある。
この時間帯は、禁煙!

今回は、10時45分だったので、まだモーニングがいけるかを確認して、モーニングをいただくことにした。
この日は、今年いちばんの暖かさでお店のドアも解放しておりました。

モーニングは、コーヒーとトースト、
少しのサラダ、そしてゆで卵である。

土日は、競馬開催日ですので混むようです。
ゆっくりされたい方は、やっぱり平日ですね。

お酒も置いておられるので、競馬で勝ったら 帰りによってもいいですね。
勝ったらですが(笑)
勝たなくても残念と思いよってみて(@_@;)

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

シュヴァル(chaval)カフェ / 仁川駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2


最新の画像もっと見る

コメントを投稿