hihroブログルメ 

美味しいもの食べて ストレス発散!

今日は、何食べた?

明日も 美味しいもの食べようよ(^^)

ヤマサ蒲鉾株式会社 かまぼこ工房 夢鮮館

2017年05月18日 | 兵庫












今年の初めから入院という良くないことがあったので、
連休は、静かにして休養しようと思ったが
嫁さんが、芝桜を見に行こうと言うので
姫路市北部の夢前町にある
やまさ蒲鉾さんにある芝桜を見に行くことにした。

中国自動車道の夢前インターが出来ていてそこから、車で約20分

夢前インターは、ETC専用です。
ETCでないと出入りはできません。

テレビでも紹介されたので駐車場が空くまで約1時間かかりました。

芝桜をまじまじと見たことがなく、
日差しが強かったもですが、癒し系の花で
お弁当を持参の方もおられました。
勿論、出たごみは自分でお持ち帰りしてましたよ!

ここは、蒲鉾工場帰りに今日のお酒のあてに買って帰りましたよ!

蒲鉾の種類が多くて選ぶのに苦労します。(笑)

小さなイカの中に蒲鉾を積めた蒲鉾は、お酒のあてにいいが
少し固いかな?

普通の蒲鉾が食べなれているので
普通の方がいいかな!

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆o(^o^)o


ヤマサ蒲鉾株式会社 かまぼこ工房 夢鮮館デリカテッセン / 山陽姫路)

昼総合点★★★☆☆ 3.1


最新の画像もっと見る

コメントを投稿