hihroブログルメ 

美味しいもの食べて ストレス発散!

今日は、何食べた?

明日も 美味しいもの食べようよ(^^)

クロエ(The Garden Cafe Chloe)

2013年09月16日 | グルメ宝塚市
旧年空前のブームでしたロールケーキ
最近は、あまりロールというのを聞かなくなりましたね。

しか~し 宝塚にはまだロールブームがつづいております。

ロックンロールとは、ちょと違う
宝塚ロールを求めてThe Garden Cafe Chloe (ザガーデンカフェ クロエ)へ

行ってみましたが、14時 もう入口には売り切れの文字
せっかくですので中でコーヒーでもいけるかを聞き
いけると言うことでしたので、中へ

中に入ると1組4名しかいなかったのですが、
予約が入っているらしく 奥へは、行けませんでした。

コーヒーとアイスコーヒーをいただく予定が、嫁さんピザトーストが食べたいと言い始め
暑かったので、私は、コーヒーフロートにした。

ピザトーストは、特別美味しいというものでもなくごく普通でした。

ここは、店内に入るとすぐにケーキのショウケースがあります。
ケーキもあったのですが、今回は、ピザトーストにしました。

天井が高くお客さんも少なかったので ゆっくりと出来ました。

駐車場が、2台分しかないのでなかなかここに来るには大変です。

尼宝線宝塚より尼崎方面に ヤマダ電機の前です。
ちょっと不便ですが、是非一度寄ってみてください。

今度は、宝塚ロール目当てに来たいものです。
  ロックンロールいや
  宝塚ロール  (^^)

店名 クロエ(The Garden Cafe Chloe)[ ホームページ]

最寄り駅 逆瀬川駅、小林駅、中山寺駅

ジャンル カフェ、ケーキ

住所 兵庫県宝塚市安倉中2-5-43 (地図を見る)

TEL 0797-69-8787

営業時間 09:30~20:00(L.O.19:30)

備考

mixiページ開設しました!! 割引きなどお得で楽しい情報がたくさん!! http://p.mixi.jp/cafechloe みなさん登録をお願いします(^_-)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿