hihroブログルメ 

美味しいもの食べて ストレス発散!

今日は、何食べた?

明日も 美味しいもの食べようよ(^^)

道の駅舞鶴港とれとれセンター

2016年06月03日 | 兵庫、大阪以外近畿





旅行に行く前 下調べしたときは、ここで昼食をとるつもりでいたのですが、
朝、食べ過ぎてしまいお昼になってもお腹がすきません。

それでも、美味しそうな物が並んでいると食べたくなり
お腹いっぱいですが、鯖の塩焼きが大きくて美味しそうでしたので
二人で一匹をいただくことにした。

ご飯と味噌汁があれば立派な鯖定食です。
この大きな鯖900円、暖めてもらいイートインスペースで食べちゃいました。

活気のあるお店が並んでおり見ているだけで楽しくなる。(^-^)/

日本海側ですので冬は、蟹とかブリのが新鮮で手に入ります。

お薦めは、冬かな?

まずは、行ってみてください!
美味しいものが沢山有りますよ!
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆




道の駅舞鶴港とれとれセンター魚介・海鮮料理 / 西舞鶴駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4



最新の画像もっと見る

コメントを投稿