hihroブログルメ 

美味しいもの食べて ストレス発散!

今日は、何食べた?

明日も 美味しいもの食べようよ(^^)

さんさん堂

2014年09月22日 | グルメ宝塚市
最近は、立ち飲みと言っても
おじさんの集いの場所で無くなっているのである。

今やお兄さんお姉さんの場と化している。

立ち飲みと言っても侮るなかれ、今や、
そんじょそこらのお店よりも美味しい所が多いのだ。o(^▽^)o

宝塚駅の近くには無いが、
阪急今津線小林《おばやし》駅を降りイズミヤさんの近くには
立ち飲み屋さんがある。

今日は、この辺りを散策

外観は、立ち飲みやさんには見えない入口


6時過ぎ 店内いっぱいだったので時間をつぶし8時前
お店の前に有るメニューで鰹のたたきが目に入った。

店内には、6名でしたが開いていたので入ることにした。
そう!鰹のたたきを頂くために!(≧∇≦)b

中は、当然椅子はない
(カウンターだけのお店
立ち飲み屋さんだから当たり前か)(^_^;)


モルツ350円普段は、なにげなく飲んでいるのだが
今日は、苦味を感じる。大人の味である。


店内のメニューは鰹のたたきにトロが付き 350円
トロ鰹のたたきになっている。これは、はずせない。
鰹がうまい!
口の中で焼いた鰹の香りが口いっぱいに広がり
噛むと鰹が押し返す 弾力 旨い!


ホワイトボードからよりどり2品選んで350円
ポテトサラダとチキンナゲット2個を選ぶ



ちょっとみにくい写真だがメニューも豊富だ!
たのお店のメニューに負けない。(ΘvΘノ)
これで値段が安いのだから、お姉さんお兄さんが
来るのは、分かるでしょう。
店内もいい雰囲気なので 行ってみる価値ありですね~
(≧∇≦)b

さんさん堂立ち飲み居酒屋・バー / 小林駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3



最新の画像もっと見る

コメントを投稿