hihroブログルメ 

美味しいもの食べて ストレス発散!

今日は、何食べた?

明日も 美味しいもの食べようよ(^^)

焼き鳥激戦区!

2014年12月04日 | グルメ尼崎市
月イチの武庫之荘

以前から思っていたのが、阪急武庫之荘駅周辺に焼鳥屋さんが犇めいている。
これを、利用する手はないと思うが
月イチでは、焼鳥屋さんを制覇するにも 1年以上かかってしまう。
まぁ 気楽な気持ちでアップする事にして、

今日は、ながたに家さんへ
お店の中は綺麗でそんなに年数がたってない感じの内装です。
カウンターはL字型でテーブル席は1つ計15人ぐらいでしょうか?


カウンター席の端っこに陣取り、5本セット650円と生ビール450円をまず頂く
5本セットは、






[しんぞう、ずり、つくね、ねぎま、かわ]である。
美味しかったので追加
突き出しと、大根下ろしが出てくる?
デイこんおろしは、お口直しとのこと
いい配慮ですね!!(^_-)





きも180円、とりみ塩190円、手羽餃子480円を頂く
手羽餃子は、他の所では、あまり見かけないので
違った物をと思い頼んでみた。
手羽先の中に、餃子の具が入っている。
思っていたよりも食べやすく餃子そのものの味である。




他のお店は、2本からの注文が多いがここは1本からできる。

いろんな種類を食べたい方には、嬉しいサービスである。(*⌒▽⌒*)

初雪の頼りも届き
暖かいところで 焼き鳥はいかが?(*ゝω・*)ノ


ながたに家焼き鳥 / 武庫之荘駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5



最新の画像もっと見る

コメントを投稿