hihroブログルメ 

美味しいもの食べて ストレス発散!

今日は、何食べた?

明日も 美味しいもの食べようよ(^^)

藤吉さん

2015年02月28日 | グルメ宝塚市
阪急逆瀬川駅から2分もあれば十分
アピア2の1階にある藤吉さん

入口にてっさやてちりの張り紙があるので少し入りにくい面もあるが、
だっててっちりやてっさで安いところはあまりないしね~

お昼は、手頃な丼もあるので、今回は、お昼にうかがってみた。

入口でメニューを見て決めて中に入るつもりで選んでいたら
これもあれも食べたいな~と思い
決めたのが、二段弁当である。
幕の内なので色々とあるだろうと考え注文することにした。







お刺身が2種類
マグロとカンパチ
なかなかなの鮮度で美味しい
豚の角煮
柔らかかったのです。
お箸で切ることができ、いい仕事してますね~
後、椎茸、カボチャ、ごぼう、高野豆腐、漬け物
そして、できたてのだし巻きなどなど
味付けは、いいですね~

一段目にご飯が入っていたのですが、見た時は
こんなにご飯が入っているのか~と思いましたが
上げ底でした(笑)

親子でやられているので阿吽の呼吸で、料理を作られておりました。
ちなみに、煮物、お刺身等は、お父さん
だし巻きとお味噌汁 配膳が息子さんでした。
今度は、夜お邪魔したいものですね。
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

藤吉
昼総合点★★★☆☆ 3.2
<script src="http://tabelog.com/badge/google_badge?escape=false&rcd=28012255&user_id=264487" type="text/javascript" charset="utf-8"></script>


関連ランキング:懐石・会席料理 | 逆瀬川駅宝塚南口駅小林駅



最新の画像もっと見る

コメントを投稿