hihroブログルメ 

美味しいもの食べて ストレス発散!

今日は、何食べた?

明日も 美味しいもの食べようよ(^^)

病院の食事はカロリー優先かな?

2017年02月06日 | 日記
5日間何も食べられなかったので、最初味がよくわからなかった。
たいした舌は持ってないのですが、5日も食べなかったのは初めて。

24時間点滴は、つらいですね。







ある日のお昼です。
お粥は、味がわからん?







ある日の夜ご飯


人生初めての入院です。
病院の食事をアップをするとは、思ってもいませんでした。

消化のいいお粥がメイン
お腹は、満たされませんでした。


宝くじは、当たらないが
こういう病気にはあたるのかと、思う次第です。

健康に注意はしていたのですが?
健康でないと食事の味もわからへんし、美味しくない!
遂に体に爆弾を抱えてしまいました。

たまには、宝くじでも当たってほしいものです。(笑)

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆o(^o^)o

最新の画像もっと見る

コメントを投稿