hihroブログルメ 

美味しいもの食べて ストレス発散!

今日は、何食べた?

明日も 美味しいもの食べようよ(^^)

ぺこちゃん!

2014年12月01日 | グルメ尼崎市
不二家 COCOEあまがさき店さん

ペコちゃんには、相方が居るのをご存じだろうか?
確か!ペコちゃんポコちゃんと 記憶している。

子供の頃の記憶ですので間違っているかもしれません。
もうずいぶん昔の記憶ですので
そんな記憶をかくのも変ですが(??)

今回は、頂きものですが
懐かし~の言葉が先に出ちゃいました。
昔は、チョコレートクリームなんて食べなかった物ですが
今回食べちゃいました。



今回、頂いたのが、どらやき風と言うとわかりやすいかも、
中は、チョコレートクリームが入っている。
このチョコレートクリームがアクセントになっていて
なかなかの物です。

クリームをあまり食べない私でも、美味しくいただけるので、
子供さんには、受けると思う!
不二家さんといえばケーキが有名なので12月は、
多くの人で賑わうことでしょうね!

昔からある ペコちゃん
今なお、続いているのに
嬉しくなる。
人形も、変わらない笑顔だしね(≧∇≦)b


不二家 COCOEあまがさき店ケーキ / 尼崎駅(JR)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (e-シュン)
2014-12-11 09:12:35
不二家のような子供の頃から馴染みのある店のケーキは安心して食べることが出来ますね。
凝りに凝った人気パティシエのものもいいですが、私らの世代はやっぱり不二家!
いつもコメントありがとうございます。 (hihro0001)
2014-12-11 12:38:04
こんにちは

いつもコメントありがとうございます。

昔は、ケーキといったら 不二家でしたよね~(≧∇≦)b
今も、頑張っていることに、嬉しくなります。
クリスマスケーキで、今大忙しですね。
    @@

コメントを投稿