hihroブログルメ 

美味しいもの食べて ストレス発散!

今日は、何食べた?

明日も 美味しいもの食べようよ(^^)

めしや食堂西宮北店

2015年09月30日 | グルメ西宮市







以前ここに来たときは、ザ・めしやだったような気がする。
今は、めしや食堂である!

三田から宝塚方面へ国道176号線を南に行くとその途中にあります。
以前来たときよりも綺麗になった感じがします。

13時を回っていましたが、そこそこお客さんがおられ、にぎわっております。

今回は、ミンチカツ、サラダ、お味噌汁、ご飯他です。
ご飯は、大、中、小値段は同じです。
好きな料理を取って精算し、食べると言うシステムは、どこも同じです。
このシステムは、取りすぎるということが良くあり
後で、とりすぎた~と思うことが多い。
特別美味しいと言うものではなく、あきのこない味です。

夜10時を過ぎると半額と書いてあるが、毎日やっているのだろうか?
近くの方は、ちょっと何かほしい時には便利ですよ。
これは、次回聞いてみよう!(*^^*)ー

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

めしや食堂 西宮北店定食・食堂 / 田尾寺駅二郎駅岡場駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0



最新の画像もっと見る

コメントを投稿