hihroブログルメ 

美味しいもの食べて ストレス発散!

今日は、何食べた?

明日も 美味しいもの食べようよ(^^)

東雲亭

2015年10月20日 | グルメ尼崎市









尼崎阪急塚口駅前のさんさんタウンに、人気のラーメンやさんが
あると聞き週末に行ってみた。

中は、小さなカウンター席(3人)
とあとテーブル席奥に座敷があるようだちょっと狭い!

今回は、シンプルに醤油ラーメンをいただくことにした。

見た目は、スープが黒い
今一つ醤油の味が薄い
具・・・チャーシュー薄いが4枚
他にネギ、もやしなどが入っている。
麺は太さは、普通
固さ、固くもなく柔らかくでもないいい感じだが、
初めに、麺の固さは聴かれなかった。
醤油のスープと麺がちぐはぐな感じがした。

評判がいいお店だったので、
拍子抜けしちゃいました。
この次は、トンコツかな?

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆





東雲亭ラーメン / 塚口駅(阪急)塚口駅(JR)

夜総合点★★★☆☆ 3.0



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むらさき)
2015-10-20 15:10:17
写真はおいしそうな感じです。私の好みは昔ながらの醤油ラーメンです。夫はラーメン大好きであそこのラーメンがおいしいと聞いたら、、どこまでも(東京、埼玉、千葉、神奈川)行きますが、いまだに満足したことがなく多分一生続くでしょうね。私は中学生の頃、食べた新大久保のラーメンが忘れられません。杉並、永福町、「大勝軒」の味もよかったわ。
コメントありがとうございます。 (hihro)
2015-10-20 20:17:07
人気のお店のようでしたので、期待していったのですが、普通でした。

ラーメンは昔 昔その昔に
美味しいラーメンを頂き、それ以来
そのラーメンを越える、ラーメンを食べていないので‼よく食べるのですが、
どれも、そのラーメンを越えれものがありません。

美味しいラーメンを食べたいものです。(^-^)/
(@@)

コメントを投稿