hihroブログルメ 

美味しいもの食べて ストレス発散!

今日は、何食べた?

明日も 美味しいもの食べようよ(^^)

のらや 川西店

2015年07月06日 | 兵庫
















川西市役所の横にある のらや川西店さん。

阪急川西能勢口駅東口からは、
7~8分で行けます。
ちょっと昔的なと言うか、漫画的と言うか 楽しい外観

7月の初めまだ梅雨はあけていませんが、ぶっかけうどんを目当てに行って来ました。

ゴマだれの棒々鶏のぶっかけうどん(950円)を注文

出てきたぶっかけうどんは、蕎麦のような色です。

具は、 ミニトマト、ゆで卵半分、きゅうり、かいわれ大根、レタス、
変わっていたのが、なますが入っております。

麺は、ごくごく普通でした。
蕎麦のような色をしていたので期待をしたのですが、普通でした。

少し、ゴマだれが勝ってしまい麺の存在を薄くしている。

お皿をよく見ると、猫の顔
のらと言うのは、のら猫ののらかな?

雰囲気は、いい 落ち着くお店です。
今度は、ランチでも来たいものです。(^-^)/

火曜日定休日
駐車場有り

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



のらや 川西店うどん / 川西能勢口駅絹延橋駅川西池田駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2



最新の画像もっと見る

コメントを投稿