hihroブログルメ 

美味しいもの食べて ストレス発散!

今日は、何食べた?

明日も 美味しいもの食べようよ(^^)

てん川

2016年07月01日 | 兵庫












日替わり定食
茄子の豚バラ巻き
冷奴
ご飯
うどん又は蕎麦
アイスコーヒー又はみたらし団子で880円


どしゃ降りの雨が降りはじめた。
雨だしお客さんは少ないと思い、
寄ってみたらなんと、駐車場が満車30台ぐらいの駐車場である。
考えることは、おなじなのであろうか?

少し待って中へ入れました。

中は、黒が基調になっていて落ち着く雰囲気

12人掛けのテーブルが2
4人掛けテーブルが7~9
入り口の横にもあったので良くわかりません。
座敷4人×3
満席になると70人はなるのでは?

回りを見ると大きな器で食べている方が、チラホラ。(^-^)/
また、カレーの臭いもしており
カレーうどんかな?
さて、
定食の方は、見た目はいいのだが

うどんが、物足りなかった。
出汁は、美味しくうどんに勝っている。
うどんに腰がなく(私好みのうどんの腰)食べていても物足りなさをおぼえる。

茄子の豚バラ巻きは、ちょっと新しい食間です。
なすと言われなければ、
お肉の柔らかいものににておりました。

もう少し饂飩に改良の余地ありと思います。(^-^)/
がんばれ!
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

てん川そば(蕎麦) / 雲雀丘花屋敷駅川西池田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



最新の画像もっと見る

コメントを投稿