hihroブログルメ 

美味しいもの食べて ストレス発散!

今日は、何食べた?

明日も 美味しいもの食べようよ(^^)

かめにい!

2015年02月08日 | グルメ尼崎市
阪急神戸線 武庫之荘駅北側に出て
約2分です。
かめにい さん!



武庫之荘駅周辺は、焼き鳥のお店が沢山ありますが。
その激戦区の中人気のお店なので期待をして行って来ました。

カウンターは、ハの字型6席、6席の
12席、珍しいカウンターです。
テーブル席12席奥に座敷があります。広さは分かりませんが。



カウンター席に座り生ビールと五本セットを頂く、五本はおまかせで500円
メニューは、1本120円からですのでお得です。
おまかせですので品切の時は、同じものが出てくるときもあると書かれております。





肝とねぎまを追加で頂く


少し甘めのタレです。
塩とタレにこだわっているようで
タレでいただいたものは、美味しくいただいた。
塩の方は、少し塩が足らなかった感じ
がする。
これは、好みだけの問題です。

料理は、種類も多く新鮮でした。
いつも食べるずり、きも、つくね
いい味を出しております。
つくねは、軟骨入り歯ごたえ抜群!

しかし、元気が無いのは寂しい!
挨拶は、その場を明るくするものです。
もう少し声を出してもいい気もしますが、静かな方がいいという方もおられるが、やっぱり焼き鳥ですから
威勢のいい方が、気分的にも美味しく感じる。




武庫之荘駅周辺は焼き鳥をいただけるお店が、15店はあるがどこも流行っている。
次回は、元気のいい声を聞きながら焼き鳥を片手にビールを飲みたいものですね!!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


かめにい焼き鳥 / 武庫之荘駅
夜総合点★★★☆☆ 3.1



最新の画像もっと見る

コメントを投稿