hihroブログルメ 

美味しいもの食べて ストレス発散!

今日は、何食べた?

明日も 美味しいもの食べようよ(^^)

大漁市場 なかうら

2016年12月06日 | 中国、四国



鬼太郎ワールド 妖怪クッキーである。

同僚が、鳥取県境港市へ行ったのでそのお土産です。

境港市には、約10年ぐらい前に行きました。

商店街には、鬼太郎を始め妖怪が沢山!

商店街が妖怪で活気づけられていました。

ゲゲゲの鬼太郎作者
水木しげる記念館にも寄らせて
いただきました。

境港は、妖怪でもつ!
何て言ったらしかられますね!

その妖怪が主人公のクッキー
妖怪の名前を知らないのですが
確かにクッキーの味がします。(^-^)/

妖怪だからかわった味かと思っちゃいましたが
ごくごく普通のクッキーです。

鬼太郎電車なども走っていたと思います。
一度境港へ行きませんか?

妖怪に出会える街 境港!
妖怪は空気と景色と心が綺麗じゃないと出てこないのです!(*^^*)(笑)

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ o(^o^)o




大漁市場 なかうらその他 / 高松町駅余子駅中浜駅

昼総合点-


最新の画像もっと見る

コメントを投稿