hihroブログルメ 

美味しいもの食べて ストレス発散!

今日は、何食べた?

明日も 美味しいもの食べようよ(^^)

魚さかな

2015年04月20日 | グルメ尼崎市
私がまだ塚口にいたころ、ここは
名前の違うお寿司屋さんでした。

ここは、立ち飲み屋風神さんの向かいにある魚さかなさん
お寿司屋さんです。

以前も入ろうかと思ったのですが、席が空いてなかったので断念しました。

カウンター席6席
テーブル席4人×2
カウンター席に座り生ビール(500円)をいただく。


マグロ


海老


サーモン


メニュー




お寿司が美味しいと感じるときは、
当然ネタ、シャリもあるが、もうひとつ温度というのもあると言える。
物にもよるが?
今回いただいたマグロ、海老、サーモンは、口の中に入れて冷たいと感じた。
ネタケースの中が随分冷えている。
冷たさに神経がいき、あまり旨さを感じなかった。
口の中にいれたときに、あまりの温度差があると、そちらへ神経がいき
旨味を感じなくなる。

次を注文しようかと思っていたら
テーブル席からのタバコの煙
少し我慢していたのだが、タバコを吸い終わる様子もないので
ここで出ることにした。

少し残念です。
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


魚さかな寿司 / 塚口駅(阪急)塚口駅(JR)

夜総合点★★★☆☆ 3.0


最新の画像もっと見る

コメントを投稿