hihroブログルメ 

美味しいもの食べて ストレス発散!

今日は、何食べた?

明日も 美味しいもの食べようよ(^^)

パン工房さくさく!

2015年01月25日 | グルメ尼崎市
パン工房さくさくさん

JR塚口駅から西へ徒歩約5分
商店街らしき所をとことこと歩くも
一度通りすぎてしまうほど
夜はわからなかった。
この通り、商店街だったのか?
道がえらい綺麗‼
お店が沢山ある訳でもないが、
グレーの煉瓦を敷き詰めた感じの道です。
気持ちのいい道です。

パンの焼く臭いがするのだが
お店がわからない。

しばらくすると、目の前からドアを明けパンを持っているお客さんが出てきた。
目の前にありました。\(^o^)/
暗くて良くわからへんかった。


看板の電気が目に入らなかった。



今までの食パンで、感じたことは
食パンには、2通りある。?
食パンの耳が茶色と白ぽいのとがある。

比較的、白っぽいものの方が柔らかく
あくまでも個人的な感想ですが、
トーストにしても白っぽい方が柔らかいのである。

材料の違いであることは間違いないと思う。
焼く時間は、そんなに変わらないと思うが?
変わるのだろうか?

あと、違いは、焼く時の温度ぐらいだが?
耳が茶色の物でも、美味しいものがある。

こちらの食パンは、白っぽい
なまで頂くと柔らかさと食パンの
甘さが良く分かる。

トーストでも柔らかさを感じるので
比較的見た目白っぽい方が柔らかい感じである。

パン屋さんで一度聞いてみないと分からないが、
きかいあれば聞いてみたい物だ!

こちらにお邪魔したときは、食パンの4枚切りがなく、5枚切りでもいいかと思いレジに行くと、悩んでいたのを見ていたのか?
5枚切りでいいですか?と聞かれたので
4枚切りがあればほしいと言うと
新しく切ってくれた。

小さなことだが、嬉しいもので
無理に買ったというよりは、目的の物があったという方が、満足度は、違う。

小さなパンやさんですが、行ってみる価値は、あると思いますよ!(^-^)/


パン工房 さくさくパン / 塚口駅(JR)
夜総合点★★★☆☆ 3.3



最新の画像もっと見る

コメントを投稿