hihroブログルメ 

美味しいもの食べて ストレス発散!

今日は、何食べた?

明日も 美味しいもの食べようよ(^^)

みゆき商店街 はまもと!

2015年05月07日 | 兵庫
さて、お城祭りで姫路城へ向かっているのだが、
お腹もいっぱいになったら冷たいものを飲みたくなった。
この日は、5月というのに夏日

みゆき通り商店街をお城に向かって歩いていると
ちょっといきな珈琲専門店を見つけた。
商店街を歩くと色んな発見があるから楽しい!

はまもとさんに入ることにした。







姫路駅前のみゆき商店街の中にあります。
駅からは、約5分

中に入るとカウンター席約14 席テーブル席約8席
カウンター席に座りブレンドとアイスコーヒーを頂く

このお店こちらで40年やられているそうで、もう老舗ですね。

コーヒーも目の前で立ててくれるので楽しいですね。
カウンター席に座れば見ることができます。
コーヒー本来の味が味わえます。
また、姫路で有名なアーモンドトーストの売れゆきも
良さそうで普段の倍だそうです。


( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


はまもとコーヒー専門店 / 山陽姫路駅姫路駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3



最新の画像もっと見る

コメントを投稿