hihroブログルメ 

美味しいもの食べて ストレス発散!

今日は、何食べた?

明日も 美味しいもの食べようよ(^^)

オムライスの店 北極星 阪急西宮ガーデンズ店

2017年07月15日 | グルメ西宮市
オムライスの店 北極星 阪急西宮ガーデンズ店









西宮ガーデンズ一階にある
オムライスの店 北極星 阪急西宮ガーデンズ店さん

洋食が食べたくなりうろうろ
ハンバーグを食べようと思っていたのですが、
メニューのネーミングにつられて
足を止めてしまった!

懐かしの昭和レトロ1180円
昭和によく食べた昭和の洋食がワンプレートの上にある。

昭和に欠かせないのが、スパゲッティです。
なんにでも横に添えてあったのを覚えております!

それに、ケチャップライス、ウインナー、白身魚のフライ、小さなハンバーグと野菜だ!
ハンバーグは、中から肉汁が出てくる。
昭和の時代は、肉汁あったかな〜
あまりいいものを食べていなかったから、
記憶にない!

ただ、昭和のレトロというからには、お値段も昭和にしていただくと嬉しいかぎりですo(^o^)o
時代が違うと言えばそれまでですが!

ちょっと昔にタイムスリップ!!

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆o(^o^)o



オムライスの店 北極星 阪急西宮ガーデンズ店オムライス / 西宮北口駅阪神国道駅

昼総合点★★★☆☆ 3.1



最新の画像もっと見る

コメントを投稿