hihroブログルメ 

美味しいもの食べて ストレス発散!

今日は、何食べた?

明日も 美味しいもの食べようよ(^^)

カフェ ソフィー ブルーム

2012年05月22日 | グルメ西宮市

嫁さんが、雰囲気のいいお店を見つけたので行ってみーへん
と言ってきたので、甲東園へ行ってみることにした。

阪急甲東園駅を降りると、すごい雨が降り数分で道が川のようになって
歩けない状態に、
雨宿りをしようとこのお店に
カフェとあったのでコーヒーでもいただこうと中へ

中に入って見るとワインが置かれているので、
雨もどしゃ降りですので、目的のお店を諦めて
こちらでワインを飲むことにした。

女性の方は、お店の名前に聞き覚えがあると思うのですが
入って直ぐに雑貨で、奥の方がカフェとレストランです。
一番奥にはキッズルームもあり、子供さんもOK

メニューを見せていただき、まずは、生ビールを注文
ビールが来るまでに、注文を考え
一応、ピザを食べたいと言っていたので


 ☆シェフ特製漁師風ピザ @890円
   エビや貝イカが沢山入って美味しくいただきました。
   もう少し焼いても美味しいと思う。


 ☆贅沢トマトのサラダ @680円
   これは、贅沢と言うほどトマトはない。
   もう少しトマトの量を増やして欲しいものです。
   贅沢と書いているのですから


 
☆ミラノ風カツレツ @890円
   いたって普通ですが、もう少し厚みがあるとよかったですね。



 ☆グラスワイン @400円


 ☆デキャンタ白 @1300円


 ☆生ビール @450円

このお店、雰囲気もよく値段もそんなに高くないので
人数の少ない宴会などに適しております。
学生さんが多いかと(近くに大学があります)思いましたが、
いたって普通の主婦の方が多いかった。

ちょっと雰囲気のいいお店み~っけ!!
店名 カフェ ソフィー ブルーム (Cafe Sophie Bloom)

最寄り駅 甲東園駅、仁川駅、門戸厄神駅
ジャンル カフェ、イタリアン、オムライス
住所 兵庫県西宮市松籟荘11-11 ブランベール甲東園 101 (地図を見る)

TEL 0798-53-0822
営業時間 [月~金] 10:30~22:00 [土・日・祝] 10:30~21:30





最新の画像もっと見る

コメントを投稿